パンダノン島(PANDANON ISLAND)~ホワイトサンドの島

こんにちは!!Saraです☆☆

最近WeltsはFamily留学でお子様が増えております!!
皆とても元気☆☆☆

そんなお子様方と一緒に、先週パンダノン島にいってきました!!








船に乗るなり皆テンションあがり、ふかふかソファーベッド?!でリラックス☆

元気元気!!!かわいい☆☆☆

あっつひとり大きな少年 Kasu○もまざってますが。。。笑




ちなみに今回訪れたパンダノン島は、雑誌の撮影などにもよく使われるそうで、BBQ

やアイランドホッピングに人気の島☆

ほんときれいです!!ホワイトサンド!!





浅瀬でおこさまが泳ぐのにちょうどよいです☆


この後BBQにシュノーケル!!わーお魚みえた!!とお子様たちおおはしゃぎ!!







ほんとアイランドホッピングはセブ島の醍醐味ですね!!



わいわい皆で楽しいです!!





そんなこんなで無事に終了!!

お疲れ様でした☆☆

ではでは 今日はこの辺で!!

P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村



















コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ