セブにオーガニックブームの兆し!? Mooshi Green Smoothie + Juice Bar のご紹介

Welts日本人スタッフのShuです。

今回は、セブで最近よく見かけるフードベンダー
Mooshi Green Smoothie + Juice Bar についてレポートしたいと思います。



ところで、皆さんはフィリピーノフードは好きですか?僕は大好きです!

ただ一つ気になるのは深刻な野菜摂取不足...
どうしてもセブにいるとオイリーで、肉食中心になりがちです | ̄ω ̄、|

僕はもともと生野菜・果物が大好き人間すでので、
正直セブに住み始めてからの食生活には少し不安がありました。

しかし!

野菜難民の救世主になるであろう、素敵なフードベンダーが
近頃セブ内を席巻中です#
それが今回ご紹介するこちらのお店です。

お店は、アヤラ、SM、そしてWelts生がいつもお世話になっているBTCモールに入っています。
(お店のたたずまいからして他のフードベンダーと全然違うので、すぐに見つかります!)

グリーンスムージーという、野菜と果物をミキサーでブレンドした
シャーベット状の飲み物がお店の主力商品です。
その他、フルーツサラダやサンドウィッチなどの軽食も提供されています。

値段は、100ペソ程度~とお得で、
もし野菜不足・ビタミン不足を気にされている方がいらっしゃれば、
ぜひ一度こちらをお試しされることをオススメします。

僕もトライしましたが、味もバッチリでした☆






↓お店の看板です。



↓ショーケースに新鮮生野菜がずらり!




↓お店のメニューです。種類が豊富です。




↓フェイスブックの公式サイトは本ブログ中断からどうぞ#





 ↓スタッフのおすすめメニューや商品インフォメーションが手書きで書かれています。












コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編