セブでシーウォーカーを体験してみた!


Welts日本人スタッフのShuです。

先週末、僕の友人が日本から遊びに来ました。

マクタン島でシーウォーカーーを体験してきたのでレポートしたいと思います。


僕は、今までシーウォーカーというものをやったことがありませんでした。(`-д-;)ゞ
もっぱらダイビングばかりで、興味はあったのですが経験したことはありませんでした。。。

今回、友人がダイビングライセンスを持っていなかったこともあり、

調べたところ セブでシーウォーカーができることを発見しました! 

結果は、天気にも恵まれて最高でした!


お世話になった会社は、SEAWALKER シーウォーカー KAWAYANMARINE



しかも、なんと!!!

Welts生は事前に予約の上、当日スクールIDを持参すると特別割引コースに参加できます。

アイランドホッピング + スノーケリング + ランチ + シーウォーカーがついて
一人2,500ペソ

しかも、人数が5人以上で、一人1,800ペソ・
人数が10人以上で、一人1,500ペソと、益々お得になります。

ハワイでシーウォーカーをすると、間違いなく倍額以上かかっちゃいます。

人数が集まれば更にお得なので、複数人で週末お出かけするのもいいかもしれません☆


ぜひ写真をご参照ください↓↓↓


晴れるとこんなに透明度が高くてキレイです。



だいたい5メートル程で海底にたどりつけます。




海底までは、ハシゴを使ってゆっくり潜っていくので、
スキューバダイビングより、はるかに簡単で安心です。





ガイドさんが、おもしろいものを見つけては海底で知らせてくれます。




ニモもゆっくり鑑賞できました。癒されます~~~




マクタン島でも舟で沖合まででれば、かなりキレイな海が広がっています。
次の世代にも、このままの海を状態を残すことが私たちの責任です。





晴れた日のシーウォーカーは、正直かなりオススメです。

せっかくのセブ留学ですので、ぜひシーウォーカーデビューされてはいかがいですか??



P.S いつも購読ありがとうございます!! 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪ Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ