H HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。


皆様は年末年始、成人式をどのように過ごしましたでしょうか?

ではここでセブ島の年末年始を紹介したいと思います!!!



私は初めて年末年始を海外で過ごしましたが、セブ島では

日本と違い、あまりお正月ムードは漂ってませんでした。

フィリピンではクリスマスの方が賑わってたような感じです。。。

ただ、年末年始にかけ至るところで花火が打ち上げられており

とても迫力がありましたよ(^o^)/


既に、仕事はスタートしておりますので

本年も

気を抜かず、生徒様に満足していただける、過ごしやすい環境作り

をしていきますので何卒宜しくお願い申し上げます。


スタッフ一同







P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ






コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編