今週の卒業生!(03/28/2014)

こんにちは!!


腹痛やっとなおりました、Kasugaです!!







今日のセブは気温がやや高めで暑いです...



















さて、本日(03/28)は
日本人2名、韓国人1名がWeltsを卒業いたしました。
ご卒業おめでとうございます!!





左から、"Eddieさん" "Tanyaさん" "Seungwanさん" です。










Eddieさんは6週間の間に、なぜかセブアノ語まで習得してましたね!笑
もはやフィリピンに住めるのではないでしょうか?笑




Tanyaさんは3週間と少し短い期間でしたが、毎日のようにカフェテリアで勉強されてる姿が印象的でした!
僕も見習うべきですね!!




Seungwanさんは約5か月もの間Weltsで一緒に過ごしました!
僕がまだ生徒だったときからの長い関係です。
韓国に帰ってからも夢に向かってがんばってください!応援してます!!












3名の方が帰国されますが、今週も1名、日本人がご入学されます!
楽しみですね~!




詳細は後日....










.

"Eddieさん" "Tanyaさん" "Seungwanさん"


ご卒業おめでとうございました!!!


Weltsのこと、忘れないでくださいねー!!







Kasuga

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編