今週の新入生!(03/31/2014)

こんにちは!!




先週の週末、久しぶりにスキューバダイビングをしたら
腰をやられました。笑




Kasugaです!!

痛みに負けず、元気に頑張っていきましょー!




















さて、今週も新しく1名の日本人がご入学されました!

これからよろしくお願いします!






"Georgeさん" です。(写真中央)









Georgeさんは18歳にして、ヨーロッパやハワイ等、多くの国に旅行に行かれてるそうです!


なんか、すごくうらやましい!!


旅行中の体験談なんか、ぜひ詳しくお聞きしたいですね!











Weltsは多数のアクティビティ活動(詳細は後日取材予定です。)をご用意しておりますので

積極的に参加していただいて、若い力をみせつけてほしいですね!!











そんな
Georgeさん、これから1か月よろしくお願いします!!











Kasuga

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編