マネージャー、ARIELのBirthday Party!!

おはようございます!!

Japanese student managerのYokoです。

今日も暑いですねー。。只今の気温は32℃
ところにより曇りです。

外は暑くて、中は寒い!ので、みなさん風邪とかひかないように気をつけてくださいねッッ!

話は変わりますが、先日、6月4日は
先輩マネージャー、
Arielの誕生日でしたぁー!!

Ariel
Happy Birthday!!!


ということで、

われらがBOSS,Ms.Claire with Sutudent managersで
Bucket Shurimp(バケットシュリンプ)にいってきました!!





シュリンプの味は3種類あって、カレー、ガーリックバター、Cajun(ケイジュン)
どれもおいしかったです!


カニも!


紙エプロンもかわいい♡




ついでに(といったら失礼ですが)OFFICEの先輩方をご紹介します!

この日の主役のAriel アリエル



私たちマネージャーのボス、皆さんご存知の
Ms.Claire クレアさん



Korean student managerでムードメーカーのAndy アンディ


Taiwanise student managerの寡黙で仕事ができるDuke デューク


Chinise student managerのJenny ジェニー


みんな優しくて頼りになる先輩方です。

これからより生徒さんたちがしっかり勉強できるいい環境を作っていけるように頑張りまーす!



Birthdayということで、いっぱい落書きしてある壁に私たちもかいてきました!!





次回行く機会があればぜひ見つけてみてくださいッ!!
See you next time!!


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加






P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編