ハロウィーン・パーティー×レベルテスト×4連休

皆さん。こんにちは。
日本人マネジャーのHIROです!!


今週は行事が満載です!!


さて日本でも至る所でハロウィーン・パーティーが開催されていると思いますが

セブ島でもハロウィーンムードになっております!!

セブ島は常夏ですので季節の感覚がありませんけど・・

既にクリスマスの飾り付けも

明日本校でもハロウィーンパーティーが開催する予定ですので、生徒さんは

ダンス、仮装、メイクと張り切っております!!

ハロウィーンの内容は次のブログでアップしますのでお待ち下さいm(_ _)m



しかしその前に・・・

今日は月に1度ある「レベルチェックテスト」の日です(・・;

ですので、午前中は全生徒さんはテストがあり、午後からはスピーキングテスト!

と、かなりのハードだと思いますが是非ともテストは頑張って欲しいもんですね

色々と行事ごとが続いて本校はとても賑やかです!!



今週末はセブ島の祝日が2日間あり、4連休なのです!!!

生徒さんはどこにバケーションに行くんでしょうか??

週明け話を聞くのが楽しみです!!

【休校のご連絡】
セブ島では、休日、祝日が重なり4連休となります。
10月31日(月)/11月1日(火)
この期間は本校も休校となりますので予めご承知下さい。
メールなどのご連絡は週明け11月2日(水)~順番にご返信させて頂きます。

また、引き続きマネジャーの募集も行っておりますので是非ご連絡して下さいね(^o^)/





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ






コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編