今回は一時の休日


皆さんこんにちは。

日本人マネジャーのHIROです。

先週末一時帰国をしておりました。




私の恩師である「廣岡さん」の結婚式に出席しておりました。

格式ある明治神宮にての挙式!!

この方、度々メディアにも紹介されている方ですので

ご存知のある方も中には居るかもしれませんね!?

出席者は会社の代表、政治家、芸能人、音楽家など

各界から著名人の方も出席しておられ

かなりの緊張感でした(゚д゚)!



この方は、「引きこもり」や「不登校」、「非行」などの

問題を専門に扱う方で、その他にネパール震災を支援をされておられます。

私も以前この方のお世話になっておりました。

私の過去はここでは伏せておきますね(-_-;)




また、以前一緒に生活していた友達とも5年振りくらい??

に再会し、半同窓会みたいで、楽しかったです!!




2泊3日の弾丸での帰国でしたが、とても充実した

3日間でした!!


今回はセブ島には全く関係が無くてすみませんm(__)m



既にセブ島には戻ってきてますので


これからまた、頑張ってブログを書いていきたいと思います(^^♪







P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編