新マネージャーのMAOです!





皆さん、はじめまして☺☺
新しくマネージャーとしてきたMAOです!

私はここに来る前は、韓国で約半年間語学留学をし、今年の1月から2月の1ヶ月間は
フィリピンのタガイタイという地域で語学留学していました。

1ヶ月しかいなっかったので『英語の勉強をした!』というよりは、現地の人達とのふれあいや、フィリピンの空気や雰囲気を感じ楽しんだ、という感じでした。ものすごく楽しくて、1ヶ月がほんっっっとにあっという間にでした…

そこでもっと英語の勉強をしたいと思ったことと、去年学んだ韓国語も同時に伸ばしていきたいと思い、韓国の方が経営しており韓国人の生徒さんもたくさん在学し多国籍なここWeltsに約半年間来ることになりました。

現在の日本人マネージャーは、ベテランマネージャーのHIROさんと前回の記事を書かれているFUMIさんと自分の3人になります。
セブはこれからもっと暑くなっていきますが、暑さに負けず生徒さん達や学校側のサポート・運営をしっかりしていきたいと思います!

そしてWeltsでの出来事や魅力溢れるセブでの生活のことなど、どんどんブログに投稿していきたいと思っています✌✌
これからよろしくお願いします☺☺☺

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ