新日本人マネージャーのFUMIです。

初めまして。

新しく日本人マネージャーとしてWELTSで働くことになりましたFUMIです。

ここへ来る前は、ニュージーランドでワーキングホリデーをしていました。

1年って本当にあっという間で、やっと英語環境に慣れてきた頃に終わっちゃって…

もう少し英語力を伸ばしたいと思い、ここフィリピンに来ることを決めました。

ちなみに、ワーホリした際にお世話になった留学エージェントSat-Abroadの木村さんから紹介していただきました。ホームページはこちら→http://sat-ab.com/





現在日本人マネージャーは、ベテランマネージャーのHOROと私、そしてなんともう一人新人マネージャーが今週末到着します。

オフィスも賑やかになりそうです。

生徒様に楽しいWELTSでの留学が送れるよう全力でサポートしていきたいと思います。

また、これからセブで語学留学を考えてるかたへ、WELTSの魅力を伝えていけたらと思っています。

それでは、これから6ヶ月間よろしくお願いします!!








コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ