カルボンマーケットに行ってきました!



こんにちは!久しぶりの更新になります。

今日の記事は、私が最近行ってきたセブの観光地の1つであるカルボンマーケット(Carbon Market)についてです。

まずカルボンマーケットとは、現地の人達が毎日のように利用する100年以上の歴史あるマーケットです。
そんなカルボンマーケットは食材だけではなく、家で使う雑貨や、服、アクセサリーなども取り揃えており、ここに来れば安いか価格で欲しいものは大体見つけることが出来ます。出店には色んな商品が立ち並び、カラフルになっているのでセブ島の主要観光地にもなっています。ですが、その反面スリ・盗難が多く発生する場所でもあるそうです。
私が実際に行った感じでは、そこまで危険な感じはしませんでしたが、何があるか分からないので、なるべく高価なものや大金は持っていくことは避けたほうが良いかもしれません。


それでは私が実際に撮った写真たちです(^_^)






食べ物以外にも写真はないんですが、洋服、雑貨など色んなものがたくさん売っていて活気もあって賑わっていました。
なにより、野菜や果物がカラフルで可愛い!歩いて見てるだけでも楽しめました❤❤


皆さんもセブに行かれたときはぜひ行ってみてはいかがでしょうか^^
現地のローカルな雰囲気を感じれながら、とても安い価格で色んな物を購入できます。
ただし、盗難等には十分に気を付けてください。

 それでは今回はこの辺りで失礼します☺☺


コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ