May/04/2017





皆さん、こんにちは!日本人マネージャーのMAOです。
1週間ぶりの更新になります。
セブはどんどんと暑くなって来ています...ㅠ_ㅠ


私はこの週末、韓国・台湾の生徒さん達とスポーツバーに行ったり、日本人マネージャー達でAYALAモールという大きいショッピングモールへ行ったりと充実した週末を過ごしました☺
スポーツバーもAYALAモールもとても素敵な場所だったので、また取り上げて紹介したいと思います❤_❤


そして!今週は日本人4人、台湾人1人の計5人の方々が新入生としてがWeltsへ入学してこられました!!

✌✌Welcome to Welts✌✌

日本人生徒さんは4人とも、広島教育委員会さんから派遣された方々です。なので日本ではみなさん中学・高校の先生だそうです!

これからもっと生徒さんの人数も増えてくる予定なので、ますますWeltsも盛り上がってきそうです。
今回は少し短いですがこれで終わりにしたいと思います

それではまた次回の更新で(^^)♪

コメント

このブログの人気の投稿

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ