Welts ハロウィンパーティーのレポート!

Welts日本人スタッフのShuです。
先週学校で開催された ハロウィンパーティーについてレポートしたいと思います。


僕は、ここまで本格的なハロウィンパーティーは思っていませんでした(-o-)。。。 
当日は16時に授業が終了し、そのあとは準備。
遅れることなく、18時から無事にパーティをスタートさせることができました(^-^)
生徒・先生・スタッフみんなが力を合わせて、
とても思い出に残る楽しいハロウィンパーティーを作り上げることができました#


ぜひ写真をご参照ください☆

→ 当校の別ブログにも多数ハロウィンの写真をアップしていますので、
下記にリンクを張りました。コチラもぜひご覧ください#









今回は大成功に終わることができました。
Weltsのクリスマスパーティーも今からとても楽しみです!! 


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編