週末×広島生徒×アイランドホッピング

皆さんこんにちは。

日本人マネージャーのHIROです。

広島からセカンドグループが来ました!!

今回は10名と大人数です☆

平日は現地校へ行き、「ドラマ」、「音楽」、「体育」の授業を

フィリピン人と一緒に受講してます!!

そしてお待ちかねの週末のアクティビティー(^^♪





アイランドホッピングに行って来ましたよ!!

天候に不安がありましたが、無事に

行けて何よりでした~








船を貸切り、全員で海へ!!

シュノーケルをしてセブの海を満喫

でも数名の生徒さんは、ハワイに行ってきた

後らしいので。。。

でもフィリピンはフィリピンで素晴らしいところ

が沢山あるので、発見して頂けたら嬉しいです











昼食は勿論船上で!!

セブの海を満喫できた良かったです(^^)/

残り1週間をきったので

セブサイエンススクールでの

勉強を頑張って欲しいです








この年から、海外留学の経験が有るのはとても素晴らしいですね!!

この経験は将来絶対に活きてくるから全てに対して挑戦して行って欲しいです。












最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編