フィリピン料理×山腹×休日

皆さんこんにちは。

日本人マネージャーのHIROです。


フィリピンは先週末4連休でした!!

もう日本は秋なりかけてるのでしょうか???

ここ、常夏のフィリピン毎日暑いです。。。

さて生徒さんが最終日という事で、最後の思い出にフィリピン料理のRestaurant

に行って来ました!!




名前は「LANTAW」です。

TOPSという山に山腹にあるので眺めは最高ですよ!!

このRestaurantですが、マクタン島にもあり、そちらは水上レストランになって

おりどちらも、眺め、食事は最高です!!





どうですか?

またレストランの雰囲気も良いので、旅行やデートなどで活躍しますね!

外側の席は予約しないと満席になる恐れがありますので、行く際は予め

予約して行った方が無難です☆




フィリピン料理は「しょっぱい」「脂っこい」のが特徴ですが

このレストランは日本人の方を美味しく

頂ける味付けになってますので

フィリピンに来たら是非1度行ってみて下さいね!!



最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編