【お洒落な・・・】

皆さんこんにちは。

日本人マネジャーのHIROです。

さて、まずご報告です。

本校に新しくベトナム人マネジャーの「PINK」が来ました!!
※写真が無くてすみません(-_-;)

さて本校のメインの国籍は「日本」「韓国」 「台湾」ですが・・・

現在は、「ロシア」「モンゴル」「ベトナム」と多国籍を目指しております。

多国籍の方が個人的には沢山の文化に触れあうことが出来ると考えて

おりますので、留学生の方には是非留学という貴重な経験を通して

多文化に触れ合って欲しいと思います(^^)/


さて前置きが長くなってしまうと行けませんので本題へ!!




私の休日の過ごし方はお酒を飲むことです!!
※休日でなくても最近は毎日飲んでいます。。。

また一緒に飲む方が尋常が無く呑むのです( ゚Д゚)

ここで、学校の近くにあるバーを紹介します。

名前は「RIPPLE」 です!!

とても雰囲気も良く、落ち着いて飲めますのでお気に入りです!!

また、学校から徒歩3分の場所にありますので

気軽に行けます(^^♪




日本人経営ですので安心して飲みに行くことができますよ!

是非1度足を運んでみて下さいね!


最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編