MAMI ×誕生日×セブ

こんにちは!

日本人マネージャーのHIROです。

昨日のお話しになります。

本校にて勉強していたMAMIがデング熱にかかり1週間入院しておられました。。。

本当に辛そうで、それも1週間という長さ。。。

また、入院して次の日はなんと彼女の誕生日( ゚Д゚)

そう、入院中に誕生日を迎えたのです。



なので、帰国する数日前に日本人生徒さんが誕生日会を開催してくれました!!



フィリピン留学の思い出がデング熱で終わらなくて本当に良かったです!

最後はこの元気な顔を見せていたいただいたので

ホットしました!


もちろん誕生日は顔に生クリームですよね?(笑)

この後全員顔面生クリームだらけになりましたとさ。






Happy birthday MAMI !!


最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編