CEBU×CAFE×HOLIDAY

皆さんこんにちは。

日本人マネジャーのHIROです。

本日は学校付近にあるカフェのご紹介です。

セブ島には勿論スターバックスなどのカフェもありますが

個人的に隠れ家的なカフェが好きなのです。

時間がゆっくりと流れるような感じです。




【MEHL ZUCKER】

これがお店の名前です!


私は休日になると近くのカフェに行くことが多いです。

のんびりと仕事をしたり、語学の勉強をしたり、友人と話したりと

空間を変えるだけで、仕事のはかどりがかなり早くなったり、

楽しく友人と話したり出来ます。

それにとても有効に時間が使えます!!



日本だと基本は室内のカフェが多いと思いますが

セブ島ではかなりテラス席もありますので

夜風に当たりながらや、外でモーニングを楽しんだりと

海外ならではかな~と思います!!

次はオーシャンビューのところに行ってみたいと思います(^o^)/


P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編