STAFF×MEETING×HOLIDAY

2016年も後半月で終了ですね!!

時間が流れるのは一瞬(^_^;)

私もセブに来て早8ヶ月!!

子供の頃はとてもゆっくりと流れていたような感じだったのですが・・・(--)


「時間」とは世界の人々全員に平等に与えられた物ですよね

その時間をどのように活用するかは人それぞれ

という事で

今回は遊びに時間を使うことに!(^o^)!



先週の週末はオフィススタッフと一緒にスタバへ!!

やはりカフェでコーヒーを飲みながら談笑するのは世界共通なのですね!

内容は全て仕事関連でしたが(笑)

楽しい時間を過ごせました!








セブ島は常夏ですのでクリスマス、年末年始が近づいている実感はありませんが

残り2週間弱も頑張って行きたいと思います!!!


※私は年末年始もセブ島に居ますので是非遊びに来て下さいm(_ _)m


P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 
 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編