New台湾マネージャー♪♪and 勉強にもおすすめ学校近くのおしゃれカフェ☆



こんにちは!!Saraです。マネージャーになってもう少しで1ヶ月!!

月日が流れるのは早いですね!!



今週はオフィスに嬉しいニュースが☆☆☆


新しく台湾出身Arielがマネージャに仲間入り!!

祝)Taiwanese Manager!!



前のblogにも書きましたが、最近台湾人留学生も増えてきているので、

心強い♪♪これから力あわせて頑張っていきます☆☆☆





そして話はかわりまして今日は、学校近くのおしゃれカフェをご紹介します☆

学校から徒歩5分。程よい距離。

外観からはそうぞうできませんが、店内は良い感じにおしゃれ♪♪



こじんまりとしながらも、机も大きめで♪

更にどのテーブルにもコンセントが大体ついてます!!しかも2口くらい☆嬉しい☆

無料wifiもとんでるので、PC持ってお勉強やお仕事もおすすめです♪



ドリンクも100ペソくらいから☆ワッフルやトーストに関しては、このボリュームでアイスティー付きで

180ペソ!!


カフェ名はAngel kiss ♪♪

Welts生徒さんの中でもひそかなブームで、

私もこっそり?!一人で行っても結構出会ったりします(笑)

ちなみにこちらは韓国人の方がオーナさんみたいです☆

さすがおしゃれカフェ大国☆


ついつい行きたくなるカフェです☆


近くまで来たときはぜひぜひ寄ってみてください☆


Sara

P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。


 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編