Welts生!!気になる現在国籍比率は?!and 毎月恒例♪BBQ PARTY~♪♪


こんにちは。Japanese manager Saraです☆


7月に入りWeltsでは、台湾人留学生が一気に増えました!!


先週到着12人中10人台湾人留学生!!




先月は韓国、日本各々40%に台湾、中国人合わせて20%位だったのが、

今月に入り韓国30%, 日本31% 台湾27% 中国2%(7/7現在)☆

台湾は6月に学校が終了とのことで.。。。。。ちょうどお休みの時期!!

ということで、台湾勢 グイグイきてます 笑!!

今月もう少し台湾、中国留学生増えていきます☆


話は変わり。。。。。こちらは、先週開催したBBQ PARTYの様子!!


Weltsは比較的小規模なので、スタッフ、先生、生徒さん 大人からお子様まで。。。。


皆距離が近くて、仲良くなりやすいのが結構特徴的です♪


ちなみに下の写真、ちゃっかりカメラ目線の彼は、我ら愛する 笑?!アミーゴです!!







こんな感じでBBQ Partyなども毎月一回開催中♪

もちろんWelts敷地内だから楽ちん!!

終了後はそれぞれバドミントンしてみたり、プール入ったり、思い思いにお出掛けしたり


スタッフも生徒さんも先生も入りまじり
皆でわいわい!!


お腹いっぱい私もしっかり楽しみました☆
ちなみにこちらは6/27に開催した様子です☆

それではまたまた


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編