ゴルフアクティビティー参加しました!

みなさん!こんにちは!
WeltsスタッフのYUKIです。今日は学校のアクティビティーを紹介します。

私も参加しているゴルフアクティビティーの紹介です。

セブではゴルフも習う事ができます★

私もかねてからゴルフは習いたいと思っていましたが、なかなか機会がなくて習えませんでした。

ただWeltsはアクティビティーがたくさんあるので、いろいろなスポーツに参加できるのが

とてもいい機会だと思います。


Never Never Never Quit!!
何事も諦めてしまうとできないんですよね!
スポーツも勉強も粘り強さが大切です。


ゴルフのコーチが真剣に指導してくれます。


ゴルフはフォームが大事な為、打ち終わった後の
フォームもきっちりと指導。


最初は7番アイアンからスタートします。
私はついにドライバーデビューしましたよ!

英語でゴルフの指導してくれるので、ゴルフも英語の勉強にもなり
一石二鳥ですね★

みなさんもWeltsに来られた際には、ぜひゴルフにチャレンジしてみてください!!




P.S いつも購読ありがとうございます!! 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪ Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
    ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編