Good bye Jenny! Farewell party in Rock’n Pizza!

こんにちは!Welts student manager のYOKOです。

今週は15人の日本人新入生がはいってきて、とってもにぎやかです!

みんな大学生で夏休みを利用してきてくれたみたいで、

とても元気でこちらもテンションあがります!


が、出会いがあれば別れもあり。。

今週末で私の大好きな仕事仲間で、ルームメイトでもある

Chinese managerのJENNYが帰国しちゃいます。。泣



ということで、先日、Managerのみんなと、オフィススタッフで

JENNYのFarewell partyで

ROCK’N PIZZA

に行って参りました!

 ↑外からみた感じ。 外にも何席かテーブルがありました。

 店内の様子

 みんなお腹ペコペコ!

入口には待合席と大きな絵が飾ってありました。


 こちらはメニューです。

270ペソで4種類のピザが食べ放題!

359ペソでもっとたくさんの種類の中から選べて、ボトムレスアイスティ付きのコースもありました。

 ドリンクメニュー


少しお得なセットもあります!


 JENNY!6か月間お疲れ様でした!


こちらはオフィスのムードメーカー、JOANNA!


ARIELと仲良し!

いつものManagers!


左から、JENNY,KHEN KHEN,HARRYさん、SEAN


全4種類頼んでみんなでシェア!


4,5ピースでみんなお腹いっぱいになってました。

オニオンリング

I really miss you! JENNY!!!






最後にみんなで!



ROCK'N PIZZA http://pizzacebu.com/


デリバリーやテイクアウトもやってるそうでーす!

ぜひトライしてみてください!




P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編