Street ScapeにFamily Martがオープン!!

みなさま、こんにちは!

Japanese student manager のYOKOです。

先週の金曜日はブルームーンでしたねー!

キレイな満月にうっとりしてしまいました。。


さぁ、今日は新しくWeltsの近くにできた、

Family Martをご紹介!

Ms.Claireから情報を聞き、さっそく取材にいって参りました!

今回お供してくれたのは

Kyoko & Tomoko!

まだできて新しいSTREET SCAPEのなかに新しく

Family Martができました。

前にご紹介したGelatissimoの並びです。
中はこんな感じ。
バナナも売ってる!
 レジの横にはスイーツも!
店員さんの笑顔も素敵!


 コーヒー類も一袋(一杯分)から!
 見たことある日本のお菓子。

値段は倍以上しますが、日本の味が恋しくなったら助かりますね!
お総菜コーナーも充実。
ファミマのロゴ入りのお水のボトルも売ってました。かわいい!
アイス、ジュース、シェイクもたくさん!


中華まんも!
この日は、このソフトクリームを買いました。

味はGreen teaとSesaseとMixがあります。

1つ 30ペソ

 レジでお金を払い、コーンとナプキンをもらって
自分でクルクル!

座るスペースもあるのでCafe代わりに気軽に利用できそうです。
店内をうろちょろしてたらこちらのかたにお会い致しました。

ファミマの副社長さんで、マニラのマカティから来ていたそうです。

先週の火曜日からプレオープンしているそうで、

この日の次の日にITパークでグランドオープンの催し物があると教えてくれました。

残念ながら学校があるのでそちらは行けませんでしたが。。

とても気さくでいい方でした。


そうそう!アイスもとてもおいしかったです!

皆さんもぜひ行ってみてくださーい!








P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編