はっぴーはろうぃーん

みなさん、こんにちは!
 
 
日本人マネージャーのYUKIです。
 
 
最近”下町ロケット”っていうドラマを見始めました。
 
 
久しく日本のドラマを見ていなかったので何か見ようと思って見てみたら社会派のドラマでこれがなかなか面白い。
 
 
中小企業が意地を見せて大手企業に立ち向かっていく様がとても見ごたえがあります。
 
 
早く続きが見たいですね。











さて、みさなん







 
 
 


先月末は大いに楽しみましたか?








 
 
 
なんて言ったってハロウィーンでしたからね。


最近では日本でも徐々にハロウィーンが流行りつつあるみたいね。


渋谷がどんな感じになっていたのか気になる。

 
私がいるWeltsでもハロウィーンパーティーやりましたよー  。


やっぱ海外のハロウィーンは気合いが入ってる。


先生たちが毎日のように夜まで準備に取り組んでくれました。
 
 

 
 
 
 
 

 
この日は通常より授業が早く終わり、夕方からハロウィーンパーティーが始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティーの始めに学校のお手伝いさんたちがまずダンスを披露してくれました。
 
 
 

 
彼らもいつも夜にバドミントンコートでダンスの練習をしていました。
 
 
 
 
そしてMCをやってくれたのが先生のNezaと韓国人のLen
 

 
彼女?の衣装とても似合ってますね。
 
 
ちなみにパーティー会場はこんな感じになっていました。


 
 
席はほぼ満席状態。
 
 
 
そしてみんな個性あるメイクや仮装をしてくれました。
 
 



 
 
 
 

マリオとルイージの衣装とっても似合ってますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
中盤に入ると今度はWeltsの生徒さんが歌やダンス、ボイスパーカッションを披露してくれました。
 
 
 
 
 
韓国人のColeがヴォーカルで日本人のMasa(女?)がギターを演奏しました。
 
 
フィリピンの歌をセブアノ語で歌ったりマルーン5のThis Loveを歌ったりと会場を盛り上げてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパーティーの終盤には仮装コンテストが始まりました。
 
 
 
もっとも怖い仮装をした人に与えられる賞に先生Aizaと日本人のMisakiちゃんが選ばれました。
おめでとうございます!
 
 



またベストドレッサー的な賞には台湾人のEdenとヘッドティーチャーのBethが選ばれました。
おめでとうございます!


 
 
 
 
そして.................
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィーンパーティーの後はWelts恒例のバーベキューパーティー!!
 
 
 





Weltsでは毎月の最終金曜日にバーベキューパーティーを行うのです。
 
 
 


 
 
みんなで仲良くお肉とかお肉とかお肉とか
 
 
とにかくいっぱいお肉を食べました!!
 
 
とっても楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、もう11月に入りましたね。
 
 
 
そろそろ海に行きたいです。
ダイビングがしたいです。
 
 
 
 
 
 
 

P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編