夜景を楽しみながらご飯が食べれるBlue Elephantへ

みなさん、こんにちは。
 
 
 
Weltsの日本人マネージャーのYUKIです。
 
 
 
最近Weltsの生徒さんがどんどん卒業していっちゃって徐々に静かになってきました。
 
 
 
そして年末には自分の国に帰る生徒さんも多いのでWelts内はすごく静かになりそうです。
 
 
 
他の国に行きたいけど新年早々仕事なので他の場所でゆっくりできません。
 
 
 
年末ほんとどうしよう・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先週は台湾人生徒のMindyとJasonが卒業したのでフェアウェルパーティーを開きました。
 
 
 
 
 
今回行ったのはBlue Elephantという場所です。
 
 
 
 
 
 
地図の真ん中にあるのがアヤラモールで青い星印の場所にお店があります。
 
 
 
目印はリンゴが描かれているビルでそこの19階にBlue Elephantがあります。
 
 
 
 
 
 
 
レストランは屋外にあり、バンドの生演奏なども聞けて雰囲気はすごくいいです。
 
 


 
 
 
上からの景色も綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
ここはタイ料理屋さんみたいでとりあえずひたすら肉食べました。
 
 
 
でも注文したカレーが一番美味しかった。
 
 
 
 
 
 
 
お酒とご飯いっぱい食べて1人あたり450ペソ(約1150円くらい)でした。
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 
来週また更新します。
 
 
 
 




P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

 
 


コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編