セブを一望できるMountain Viewへ

みなさん、こんにちは。



Weltsの日本人マネージャーのYUKIです。



先週末はWeltsスタッフと一緒にセブシティーを一望できるマウンテンビューにいってきました。







ご覧の通りの景色でした。



残念ながらWeltsがどこにあるのか探せませんでしたが。




お昼過ぎにWeltsを出発して40分くらいで到着しました。













ここでみんなでランチを食べました。



ここでご飯も食べられるようだけど、みんなで持ち寄っていったほうがいいかもね。



ちなみにこのマウンンテンビューの入場料は1人あたり50ペソです。






さぁさぁ、お酒をついで












そしてみんなで乾杯!







運転手のルーニーは笑顔がとても素敵な方です。








こちらは一緒に働いているフィリピン人スタッフのみなさん。







テーブルも結構あるので大勢できても楽しめます。







みんなで写真撮影。





みんなでゲームもして罰ゲームでワンショット飲んだり飲まされたり。



とにかく楽しかったです。






ここではなんとカラオケもできるのです。








一曲なんと5ペソ(約13円)。安い。











今回は夜景を見ずに帰ったけど機会があったら夜景を見てみたい。



そして帰ろうと車に乗り込もうとしたらタイヤがパンクしている・・・・・



急いで予備のタイヤに代えて一安心。




・・・・・・・・



タイヤべこべこなんですけど。




予備のタイヤは空気が全くなく、状況は変わらず。




近くに空気入れてくれる所があったからよかったけど、万が一の為にマメにチェックはしておかないとね。



備えあれば患いなし
(well prepared means no worries)




来週また更新します。



最後まで読んで頂きありがとうございました。




P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ



コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編