J Centre Mallに行ってきました

みなさん、こんにちは。



Weltsの日本人マネージャーのYUKIです。



いよいよ12月・・・・・今年も残ところあと1か月です。
 
 
 
最後まで楽しんでいこうと思います。



先週Weltsの生徒さんと一緒にボードゲームをやりました。








 


ちなみにみなさん、このボードゲーム知っています?



これはCATANというドイツ生まれのボードゲームで世界的に人気のあるゲームです。



カナダでワーホリしていた時にカナダ人から教えてもらい、以来ずっとやっているゲームです。



簡単に言うと交渉をしながらの陣取りゲームです。



頭を使うゲームなのでとっても面白いんです!



興味ある人は見てみてください。http://www.catan.com/








さて、セブでは先週は土日月と3連休でした。



多くの生徒さんは他の島に遊びにいく中私はどこも遊びに行きませんでした。。。



ダイビングのアドバンス取りに行こうと思ったけど既に予約がいっぱいで行けず。



友達とモアルボアルにまた行こうと思ったけども、その友達が体調崩しちゃって結局行けず。



ずっと引きこもっているのいやだったのでまだ行ったことのなかったJ Centre Mallに行ってみました。



ジプニーで10分もかからないで行ける距離にあります。
 
 
 
 
 
 
Weltsから出発したら左手に大きなショッピングモールが見えてきます。
 
 
 
そしたらジプニーを降りて下さい。
 
 





店内はこんな感じで綺麗でした。






中には日本食レストランが入っていたり






日本人経営のヘアサロンもありました。



フィリピン人に髪を切ってもらうのが不安って方にはここに来れば大丈夫そうですね。




 
 
 
 
ちなみにJ Centre Mallは店舗があるフロアは3フロアあります。
 
 
 
地下は恐らく駐車場です。
 
 
 
そしてセブの大型ショッピングモールはどこも映画館がついています。
 
 
 




そして3階に行ってみたらコンバースのMEGA SALEちょうどが開催されていました。



 
 
 
学生の頃はコンバースの靴いっぱい集めていました。
 
 


 
 


他にもカバンや、服も売っておりどれも半額の値段でした。



カバンは800ペソくらい(約2000円)で靴は安いもので500ペソ(約1300円)から売っていました。
 
 
 
先週はこんな感じでした。
 
 
 
まだ他の島に行ったことがないので早く島に行ってみたいです。
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。








P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編