メトロスポーツでバドミントンをしよう



みなさん、こんにちは。



日本人マネージャーのYUKIです。



昨日Weltsの周辺で停電がありました。



セブに来て2回目の停電です。



夜だとホントやることがなくて退屈しますね。




結局2時間停電して復旧したときは校内で歓声が上がりました。







さて、先週はメトロスポーツに行ってきました。






ここではバドミントンができたり他にはボルダリングもできたりします。



今回は土曜日に行ったのですが土曜だと16時まで利用することができて1人
100ペソかかりました。




2時くらいに着いたので2時間弱バドミントンをしました。




 


 



コートの数を20面近くあったので予約とかはしないで利用出来そうです。



ラケット、シャトルのレンタルに関してはわからなかったので持参した方が無難かと思います。



一つ休日の過ごし方が増えたのでまた行こうと思います。



行き方








青い矢印の所にメトロスポーツセンターがあります。



ITパークの近くなのでタクシードライバーにはITパークまで行ってと言えばいいと思います。



学校からは10分程度で行けると思います。









正面から写真を取れなかったのですが、門の上に飛行機が乗っかっているのが目印です。



ぜひご利用してみてください。



最後まで読んで頂きありがとうございました。



P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編