マグロのカマを食べに行こう

みなさん、こんにちは。



Weltsの日本人マネージャーのYUKIです。



とうとう2月になってしまいましたね。



先月は忙しくどこにも遊びに行けなかったので今月は遊ぼうと思います。



そろそろダイビングしたいですね。



さて、今回は友人から地元の人で賑わっているというレストランに行ってきました。






お店の外観はこんな感じです。







お店の名前はSTK ta Bay








お店の前でおいしそうな物焼いてるではないか。







入り口の所にはおそらく著名人の写真がいっぱい並んでいたので人気のお店のようです。








店内も少し小洒落ていて雰囲気も良し。



お店の人にオススメはって聞いたらマグロのカマだというので早速それを注文。




実は表で焼いていたのはマグロのカマだったので納得しました。








それに加えてガーリックチャーハンも人気の品らしいのでそれも注文しました。



待つこと15分くらいでしょうか。



始めにマグロのカマが来ました。






美味しそうでしょー



実際にホント美味しかったよ



大きさによって料金は変わりますが今回は2人前で380ペソ(約950円)でした。




続いてはガーリックチャーハン







こちらは160ペソ(400円)で1人で食べたらかなりお腹いっぱいになる量ですね。



味の方は少し甘みがあり、ごはんもちゃんとパサパサしていましたね。



ホントは海鮮チャーハンも頼んだんだけど結局来ず。



実際まぁまぁお腹も膨れてたんで今回は見逃してやることにしました。



このお店の向かいも地元の人で賑わっていたので次はそこに行ってみようと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。





お店の詳細

STK ta Bay





行き方:アヤラモールから14Dのジプニーに乗ってセブドクターズかボスコーヒーが見えたら降りてください。


そこから歩いて10分くらいです。



12時前に入店しましたが、すぐにテーブルが埋まったので12時前に行くのがいいと思います。



友達曰く、夜は予約でいっぱいで入れないとか(ホントのとこはどうなんでしょう)





 

 

 

 

 

 

 

お店の名前はSTK
 



P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編