食べ放題の店”YAKI MIX”にいってきました。

みなさん、こんにちは。



日本人マネージゃーのYUKIです。



2月も今週で終わりですね。



そして私のマネージャー業も残り1ヵ月となりました。



早いもんですね。



そして全然旅行できてない。。。。。



最後くらい思いっきり遊びたいですね。








さて、今回の記事は食事ネタです。



ちょっと前になりますが、学校の生徒さんと食べ放題のお店に行ってきました。



名前は”YAKI MIX”




 



ここはランチとディナーに分かれていて、ランチ(たぶん12時)500ペソ、ディナー(6時から)は600ペソです。



そして誕生日が近い人にはかなりお得なことがあります。



行った日が誕生日の人はもちろんのこと、前後1週間以内であればその人はタダになります。




では早速食べましょうか。



ここは日本食と韓国料理の焼肉食べ放題の店で、内装もこぎれいな感じがします。







テーブルの真ん中には焼くスペースがあります。







お肉はもちろんのこと、魚介類や、野菜、お寿司もあります。







茶碗蒸しもありましたが、日本と違ってめちゃくちゃ固かった。



サーモンンは取り合いになるのでサーブされたら遠慮なく取っちゃいましょう。







デザートも豊富でフルーツ、アイス、ケーキ、チョコレートフォンデュもありました。




ちょっと値段は高いけど、フィリピン人の友達や先生が誕生日だったらタダで食べれるので連れて行ってあげるのもいいかもしれないですね。



機会があったらぜひ行ってみてください。



行き方ですがEscario Street 沿いにあります。



ジプニーで行く場合はアヤラモールから14Dに乗ってください。




ちょっと進むとスタバを過ぎると両サイドにマクドナルドとジョリビーが見えてきます。



左側にジョリビーがあってその中の奥にYAKI MIX があります。








P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編