マクタン島にあるアウトレットでお買い物


みなさん、こんにちは。



日本人マネージャーのYUKIです。



最近風邪をこじらせて喉が痛かったり、咳が止まらなかったりとすこぶる体調が良くないです。




来週末は大きな連休がありあたアイランドホッピングに行きたいのでそれまでには体調を完璧にしておきたいところです。







さて、先週はマクタン島にあるアウトレットモールに行ってきました。













日本のアウトレットとつくりとかはなんら変わりはありません。








他にもリーバイス、ナイキ、アディダス、プーマなども入ってます。








下の写真はアディダスの店内です。



一緒に行った日本人学生のHIDEはタンクトップを買っていました。



彼はすごいがたいが良く着れる服がどこにも売っていなくて困っていましたが、着れる服を見つけられて喜んでいました。



 
 
 
 
今回はオークリーの横にあるフュージョンというお店でサンダルを購入しました。
 
 
 
 
 
 
ほとんど50%オフで私が買ったMerrellのサンダルは70%オフで1000ペソ程で購入できました。
 
 
 
 
 
ずっと使っていたKEENのサンダルはもう臭くボロくなっていたのでいい買い物ができました。
 
 
 
 
Weltsと提携しているジムを利用するのに内履きの靴が必要にあるけどここで安く買って運動するっていうのもいいですよね。
 
 
 
 
ぜひ機会があったらいってみてください。
 
 
 
 
 
 
 
行き方:
 
 
 

青い矢印がWeltsで赤い星のところがアウトレットがある場所です。






タクシーで行く場合はタミヤ(Tamiya Terminal)と伝えれば連れて行ってくれるでしょう。



でも私はジプニーが好きなのでジプニーでの行き方も教えます。



WeltsからはまずJモールまで行ってください。



A.F.Fortuna st を通っているジプニーはどれもJモールを通ります。



そしてJモールの裏側に行くとジプニー乗り場があります。



そこからTamiyaと表示されているジプニーに乗れば着きます。


簡単でしょ。



 

 
ぜひ行ってみてください。
 

 

 






P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編