豚の丸焼きレチョンを食べに行ってみよう




みなさん、こんにちは。
 
 
 

日本人マネージャーのYUKIです。
 
 
 

まだ体調がすぐれず若干ストレスが溜まっていています。
 
 

そのせいでなかなかジムにも行けていません。
 
 
 
 
太る一方ですね。
 
 
 

さて今週末はまた大きな連休があります。
 
 
 

次の記事ではそのことについて書こうと思います。
 
 
 
 

 

先週は先生と一緒にITパークにあるレチョンのお店に行ってきました。
 
 
 
 

ちなみにレチョンとは豚の丸焼きのことです。





今回はZUBUCHONというお店に行ってきました。
 
 






(本当はCASA VERDEという巨大なハンバーガーが食べれるとこに行きたかったのですが)

 

店内は綺麗で2階にもテーブルがありました。
 
 
 
 

内装に豚さんが描かれていてちょっとかわいらしかったです。










そしてガラス越しに豚の丸焼きが見えます。

 


 

 





下の写真はSIZZILINGという食べ物で私が一番好きなフィリピン料理です。






ちなみにイカのスィズィリングで美味しかったですよ。









そして今回のお目当てのレチョンはこちら




 
 
 
 
皮がパリッとしていますが結構な脂の量なので胃もたれハンパないです。
 
 
 
おそらく私はもう食べないでしょう。
 
 
 
チキンのほうがおいしいと思います。
 
 

 


今回は以上です。




最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

 

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編