☆セブ島の海☆

少し前になりますがアイランドホッピングに行って来ました!!

恐らく以前に居たマネージャーさんもアップロードされているかとは思いますが。。。

アップしますね!!


生徒10人で船を貸し切り


島めぐりへ~


日本ではあまり見れない


綺麗さなので、みんな


興奮してました!!!







これは、船の上から撮影してみました♪


セブ島に来た醍醐味です!!










この「カワガハン島」では海の幸を頂く

事が出来ます!!!

とても大きな「車庫エビ」 「アワビ」 「カニ」

「ハマグリ」など


日本で食べたらかなりの値段がしますが


この島だと格安で頂く事が出来るのです!!!



あまりの美味しさに写真を撮影するのを忘れてしまいましたm(__)m

次回は必ず撮影してきますね☆





シュノーケリングも体験!!



 「ニモ」で有名な


カクレクマノミの撮影に成功!!!


見た目と違い性格は温厚ではないのです。。。


なので皆さん見つけても


不用意に近づかないように注意して下さいね!!






ダイバーさんに撮影して頂きました☆

ダイビングをしなくてもシュノーケルだけで

十分なほど沢山の魚たちを見ることが出来ます!!


僕自身アイランドホッピングにはまり

3回も行ってしまいました💦












皆さんもセブ島に来た際は1度は体験されてみると良いです!!







最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ











コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編