☆日本食☆


留学、海外渡航経験者の方ならご存じとは思いますが渡航先

で必ず恋しくなるのが「日本食」です。

私も1年間はセブに滞在予定なのでやっぱり食べたくなるものです。





日本食レストラン。

韓国人のマネージャーさんに連れて行ってもらいました!!!


外見も日本と変わりないです(^^)/

店員さんも注文は全て日本語なのです☆


 f

もちろん、「おしぼり」もあります。

海外のレストランに行くとほとんどおしぼりは出てきません。。。



1ヶ月半ぶりに日本食を堪能してきました!

日本では当たり前に食べられる

「うどん」

ですがこちらだとあまり見かけることはありません。

寿司!!!!! もう感動しました(笑)

やはり日本人ですね(^^♪

おなか一杯になるまで頂きました!!

Weltsから車で10分程度の近場にあるのでまた行きたいと思います!!





最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編