NEW JAPANESE STUDENT MANAGER




初めまして。YUKIさんの後に日本人マネジャー になりましたHIROです。

軽く自己紹介をしますね☆

Weltsには昨年の夏3週間だけ留学しており、留学の楽しさ、英語の環境が好きになり

日本人スタッフという形で再度この学校に来ました!!


本来ならば大学3年生ですが。。。  


大学を1年休学してこの学校に来ました!


何故なら英語の勉強を含め、ここには、大学では勉強できない体験や、インターンという


ですので海外での就労の在り方等様々なことを教えて貰っています!!


元々、英語は好きではなくむしろ嫌いで、中学1年生程度の知識しかなかったです。。。


そのうえ「日本人なんだから英語なんて必要ないでしょ!」としか思ってませんでした💦


でも英語が喋れないくせに、海外旅行が好きで1年に1回は旅行するので、もちろんその


時は英語を話すしかありませんよね?


その時もしも英語が喋れて、聞けて、読めたら


さらに海外旅行も楽しくなると思って!!!


別に遊びのためだけではなく、もしも英語が話せたら、海外就職や日本での就職する際に


役に立つ等、今や英語は世界共通語なので、自分の視野が一層広がってくると思います


また、1回日本から出ると改めて母国のありがたさ


環境の良さを実感できると思います!?




1年間しかないので頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。










P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編