ダイビング



【セブ島の海を満喫】


セブと言ったら綺麗な海!!


行って来ました ダイビングへ!!


日本でもダイビングはできますが


この透明度の違いが違いますよね🐟

私は元々ライセンスを持っていたのですが


セブ島で取得すると安いと聞いて


少しショックを受けました。。。(笑)





皆さんもセブ島に来たら是非1度体験

してみてくださいね!!!



右の写真は私です。。

海の中に銅像があるなんて!!!

びっくりしました!!

でもとても幻想的でしたよ☆









🐟🐡🎣魚の大群に遭遇🐟🐡🎣


こういう映像はテレビでしか見たことなかったので

とても驚きました!!

たまたまダイバーさんが魚の群れの中からの撮影に成功🐚


右の写真がそうです。


今月は、始まったばかりですが既に海に行こうと考えてます(笑)

是非皆様も1度はスキューバダイビングを体験してみて下さいね!!





最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編