☆Happy Birthday HIRO ☆

先週はHIROの誕生日でしたので、生徒、先生とでお祝いしました!!

5月5日で彼は大台の20歳に!!!

これでHIROも大人の仲間入りですね(^^♪



異国の地で誕生日!


日本人だけでなく、台湾人、フィリピン人に囲まれての誕生日は


留学ならではの経験ですね


素敵な経験をしてますよね<^!^>






HIROは大学生で休学して、留学に来ております。

留学の学費もバイト代を貯めてきたらしいです

いや素晴らしいですよね!




20歳になったのでお酒を嗜むHIRO!!

調子に乗りすぎてお酒に飲まれないようにね(^_-)-☆



ともあれHIRO本当に誕生日おめでとう!!!!!



20歳は生涯で1年しかないから、目標に向かって頑張ってね☆彡



悔いのないように残りの留学生活も勉強と遊び頑張って!!






最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編