Welts×debate×speech

先週生徒さんによるディベートとスピーチの発表会が行われました☆

みんなディベートとスピーチがあるため、平日の夜や休日を使い準備をしてきました!!





このグループは防犯カメラがプライベート

に支障が出るか否かが論点にして

ディベート!!






どのチームも素晴らしい、ディベートを披露

してくれました!!

母国語でのディベートでもしっかりと      

事前に準備をしないと行えないのに、ここでは

もちろん英語です。相当の努力をしたことが

伺えました!!!


スピーチです!!

内容は自由に選択できます。

自分の出身地を紹介したり

旅行先を紹介したりとジャンルは様々です!!

                         




なかなか人前での話すことは

僕自身得意ではないので

発表者はしっかりとスピーチしておりました!!













みなさん本当に素晴らしいディベートとスピーチでしたよ☆


さて、来週には毎月実施されているレベルテストがあります!!!

一つ終わって、また一つ始まるという感じですね

次のレベルへとステップアップできるように

英語の勉強、頑張って下さいね!!







最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ








コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編