ハンバーガー×BIG×独り

皆さんこんにちは。日本人マネージャーのHIROです。

今日は題名で分かるとは思いますが???

とても大きなハンバーガーを注文しました。

お店の名前は「Casa Verde」

ITパークにありとても有名ですので、直ぐに見つけられると思いますよ(^_-)-☆

またデリバリーも実施しているので電話やアプリで注文が可能です!






韓国人マネージャーと3人で注文。

最初は意気込んで1人で食べようとしましたが。。。 1/4のでギブアップ(笑)

自分でもこんなに食べられないとは思いませんでした。。。

そもそも5人前の量を1人では無理です。

男3人掛でも全て食べられませんでしたので。。




写真で見た限りでは大したことはないと思いますが

大きさでいうと人の顔ぐらいあります。

とまぁこのような雑な食生活を送ってますので(;´・ω・)

健康には気をつけてジムに週に数回ジムに行っておりますm(__)m


是非1人で全て食べたという方が居ましたら是非教えて下さい!







最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編