バスケ×講師×セブ

皆さん。こんにちは!!

日本人マネージャーのHIROです。

先週はWELTSのアニバーサリーがありました


その内容も来週アップさせて頂きますね!

さてWeltsの講師と一緒にバスケをしてきました

ここは「マンダウエ」にある大学です。

何とこの大学の設立はセブの中でも最も古い

大学です!!

セブ島には3ヶ月ほど滞在しておりますが、

初めて現地の遊び

やローカルの場所に行きました。




そこで改めて実感させられるのが日本は裕福な国だということ。


日本では子供が野外で寝ていたら施設に入寮などの対応がありますが

そもそも大問題ですが。。。フィリピンではこれが当たり前になっているのです。

前置きはここまでにして・・・



ゲームスタートです!!

フィリピン人は体力がかなりあります。

2時間半連続でプレイしてました。僕は開始

1時間で限界でした。(笑)






フィリピン人は賭け事が大好きらしいく、

ここでも賭け事が行われました。

陽気な性格の人が多いフィリピン!!

試合には負けましたが、楽しく遊べました

大人になってもこのように友達と





スポーツをするって何かとても良いことだなと思いました。

次は絶対に勝ちます!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編