休日×他国×PAPAKIT'S

皆さん、こんにちは。

日本人マネージャーのHIROです。

先週の土曜日、日曜日の1泊2日で

PAPAKI’Sというアクティビティが出来る

施設に行って来ました!!

Weltsからタクシーを使ってだいたい40分

とあまり遠くは無いのでとても行きやすいで

す!!




敷地内は自然に満ち溢れており

とてもリフレッシュ出来る環境です!!

乗馬、釣り、ウェイクボード、ジップライン等

様々な体験が出来るます。

1泊2日で2000ペソなので手軽に行けます☆


リフレッシュタイムスタートです!!





このウェイクボードは中々大変でした(-_-;)

見てるだけなら簡単そうに見えて

意気込んでやってはみましたが

意気消沈。。。

正直とても難しかったです。。。(笑)

3回目にしてやっと乗れるようになりました!!



 私は、高い所が苦手なので、もちろんジェットコ

ースターは論外なのですが。。。

このジップラインは全然怖くなかったので

高い所が苦手な方にもお勧めです(^^♪



夜は台湾人の生徒がいろいろと

ゲームを考えてくれており、とても楽しい時間を

過ごせました。

内容はスイカ種飛ばし、バナナの早食い

徒競走など様々。

勿論罰ゲームもありですよ(笑)

罰ゲームの内容はここには書けないので

ご想像にお任せしますね(笑)






以上楽しい休日の紹介でした!!

いろいろとスケジュールを組んでくれてありがとうm(__)m







最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ










コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編