日本人×生徒×ALICE

皆さんこんにちは。

日本人マネージャーのHIROです。

今日は日本では、七夕ですね🎋

もちろんセブでは七夕の風習が無いので短冊は飾りませんが。。。


昨日はセブの休日でしたので

大統領の一声で急に変更になったのです。。。

これもセブならではですか(苦笑)

なので今回は日本人生徒だけで夕食を食べに行って行きました~



最近は何かとドタバタしていたので

生徒さんとコミュニケーションを全然出来ていなく

同じ日本人でも学校では会話のきっかけが少ない

と思ったので、より楽しく留学生活を送れるようにしようと

思ってこの様な場を設けてみました!!


場所は以前このブログで紹介した「Alice Garden Restaurant」!



長く滞在されている方、社会人の方、学生の方と、いろんな方が居るので

是非、この機会を通してさらに仲良くなって頂ければ嬉しい限りです(^^♪




















みんな楽しく過ごせたかな??

来月も企画して、行きたいと思いますので何処か良いレストランがありましたら

教えて下さいね!!








最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ







コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編