日本×セブ×高校生


皆さんこんにちは。

日本マネージャーのHIROです。

今、日本の高校生が6名来て居るのでとても賑やかです(^^



彼らは午前中はセブの高校でフィリピン人の方と一緒に授業を受けております。

フィリピン人の性格上楽しく授業を実施してくれているので


日本の高校生もあまり抵抗なく馴染んでいるように見えます☆



科目はあまり英語力を必要としない「体育」「ドラマ」「音楽」の3科目!!

それでも意思の疎通は英語ですので大変ですよね!




音楽の授業は「ウクレレ」を使用しての授業!!

みんな初めて触る楽器ですが3日間練習したら、思いのほか引けてるから

びっくりしました!!



こちらは体育の授業!!

意外にも室内!

今はみんなでダンスの練習をしております。

みんな終わった後は汗ビッショリです💦


午後はWELTSにてグループレッスンを2コマ受けております。

今週末は、ボランティア活動とアイランドホッピングのアクティビティにも参加!

2週間しか時間がありませんので、フィリピンで沢山の経験して

成長して日本に帰国して欲しいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編