スカイウォーク×休日×セブ

皆さんこんにちは。

日本人マネージャーのHIROです。


先週の土曜日少し時間があったので

噂のスカイウォークに行って来ました!!

セブ島で生活してはや4ヶ月観光スポットの

「スカイウォーク」は未だに行ったことがありませんでした。。。






そもそも高い場所は嫌いなのです💦

まぁそもそも行先が分からずついて行った結果がこれです。。。(笑)

でもとっても良い景色を見れました

なんといってもセブの街を一望できたのです!!



夜は夜で綺麗な夜景を見ることが出来るらしい

ので次回は夜に行ってみたいものです!!

でもまぁ今回で十分に満喫できたので

いいかなぁ~と(^^♪



久しぶりに休日に出掛けて思い出が

出来ました!!


皆さんも是非1度は行ってみて下さいm(__)m







最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編