留学×英語×成長

皆さんこんにちは。

日本人マネージャーのHIROです。

セブ島が2016年の夏、世界観光ランキングで3位に選ばれました!!!

これはセブ島に居られる方は既にご存知だとは思いますが(笑)

住んでいられる方や事業をセブ島でやられている方にはとても喜ばしい話ですね!!


東京、大阪、名古屋から直行便が出て

4時間で行き来できるのがとても便利

ですよね!!

この素晴らしい環境で留学という体験

が出来るのはとても恵まれていると思います。









フィリピン留学はただ英語の勉強をする

だけではなく、人生の転機だと思います。

日本に居たらわからなかった事や

世界基準で物事を考えられるようになる。

臆病になっていた性格が自然に治り

笑顔があふれ、友達と一緒に出掛ける。

人の性格も変えられてしまう!!







現に私の友達もフィリピン留学に行き

日本では見せなかった性格や素顔をみせてく

れました!! 

他の友達はセブ島で起業している友達もいま

す。

心身共に成長できる環境だと思います。

この大自然の環境で見栄を張る必要は

ないと思いませんか?





是非この雄大な場所で英語を学び

人生の転機を見つけてみませんか?

セブ島には沢山の転機とチャンスが

有ります!!

皆様のお越しをお待ちしてますね!!!































最後まで読んで頂きありがとうございました。





P.S いつも購読ありがとうございます!!

 下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪

 Weltsがもっといい学校になりますように・・・。 

 ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ














コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編