先生レポート その1










こんにちは~!!




今日はWelts自慢の先生たちにインタビューをしてきました!!












「あ。こんな先生がいるんだな、Weltsには。」
















なんてことを少しでも感じていただければと思います!


































No.1




Q1. 名前

T.Beth(ベス先生)





Q2. 日本人または日本に対して持っている印象は?

日本人はとってもよく働いて、規律がある!





Q3. 日本人マネージャーのKasugaってどう?


歩き方が変で、写真を撮られているときはいつも変な顔をしてる!いつも便秘なのかな?笑



























No.2




Q1. 名前

T.Keane(キアン先生)





Q2. 日本人または日本に対して持っている印象は?

日本人は勤勉で仕事熱心!心が広い!
大きなことを成し遂げることに熱心だけど、同時にその場を楽しむことも忘れない!





Q3. 日本人マネージャーKasugaってどう?

クレイジーだけどいっつも無表情笑





















No3




Q1. 名前

T.Peter(ピーター先生)





Q2. 日本人または日本に対して持っている印象は?

日本も日本の文化も大好きです!
俳優でいえば藤原竜也、歌手でいえば宇多田ヒカル、映画監督でいえば三池崇史
あと嵐も好き!
今まで授業以外でも多くの日本人に会ってきたけど、イヤな思いをしたことは1度もありません!
全部いい思い出!





Q3. 日本人マネージャーKasugaってどう?

おもしろい、クレイジー
でもなんでその髪型なのかよくわからない笑
がんばれ、かすが!































さて

どうだったでしょうか??






先生と話す機会は結構多いんですけど

こうやって日本の印象とかインタビューという形で聞いたのは初めてだったので

個人的にも結構おもしろかったです!





やっぱり、日本人はまじめ!仕事熱心!って思われてるんですね。






なんかもっと深いところまで追及してみたいですね!

















あ。あと、インタビューの回答にもありましたが

宇多田ヒカルはこっちでもかなり有名です!!









カラオケにフィリピン人といったとき





「英語の歌うたえねぇ~、俺。」





ってなったときは、宇多田ヒカルのFirst Loveいれとけば

間違いなく盛り上がります笑





他の日本の歌手の曲ををいれても

だいたいポカ~ンとされちゃうんですよね・・・・。




プチ情報です笑




















あと

みんな僕のことよくみてますね笑

歩き方がおかしいとか髪型が変だとか、フィリピン人だれも気にしてないのかと思ってました笑





























今回は3人の先生の紹介のみとなりましたが

まだまだたくさん先生はいますので、少しずつ更新していければと思います!!









なかなか面白い質問が思いつかなかったのですが







こんなこときいてみて!!



とか、おもしろい質問ありましたらぜひコメントください!!











kasuga


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編