Welts 3周年記念パーティー!!



























Weltsも今年の6月で

創立3年目を迎えたらしいですよ~~!!







僕はわずか9か月しか

ここWeltsに滞在しておりませんが






Weltsの歴史に少しでも携われてうれしいです!!















てことで

ビーチでパーティー!!パーティー!!









写真は撮りすぎちゃったので

動画にまとめてみましたよ~!!































はい。

ちなみに場所はこちら!






マクタン島のHadsan Beachというところです!!

















いや~

朝から夕方までパーティー!パーティーですごく楽しかったです!!






お酒を飲んで、おいしいもの食べて(フィリピン名物豚の丸焼き:レチョン)

ダンスの催し物があったり

チーム対抗色別ででゲームをしたり・・・









詳しい詳細は

他のマネージャーが動画作ったみたいなので

そっちも載せておきます~!!


















は~い。


どうだったでしょうか?










少しでも雰囲気伝わりましたか~??











生徒のみなさんは月曜からまた頑張りましょう!!


おつかれさまでした~!


もっかいやりたいな笑









kasuga


この学校楽しそう!!
って思われた方、この下のボタンをクリックしていただけると励みになります!!

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編