Let's ワールドカップ観戦 in Welts!!

今日はWeltsの生徒さんの様子をレポートします♪♪

今朝歓声が聞こえる!!何???と思ったら、そうそう!!ワールドカップ!!

皆の憩いの場(クラブハウス)で、生徒さんが朝6時からサッカー観戦してました(笑)!!!




普段このクラブハウスにTVは置いてないのですが、

昨夜スタッフがどこからかWeltsで一番大きなTVを引っ張りだして来てくれて.......

ワールドカップ期間中限定で設置!!!




ちなみに今日は韓国VSロシア 1:1の引き分けでした!!

下記のようなアナウンスも掲示したりして(笑)

以後このスケジュールでクラブハウス in Weltsは盛り上がりを見せるでしょう(笑)

それでは~☆☆☆

Sara


P.S
いつも購読ありがとうございます!!
下の”フィリピン留学”のボタンクリックがブログ更新の励みになります♪
Weltsがもっといい学校になりますように・・・。
 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログの人気の投稿

世界最小の・・? Bohol(ボホール島)へ

[School Activity] Bohol島、陸上ツアー編